2015年2月11日水曜日

♪ 今こそ行こう楕円桜よ〜 ♪

今いちばん応援しているチームが釜石SWです。
日本選手権7連覇という偉業を達成した伝統あるチームですが、現在はクラブチームとして活動し、トップリーグ昇格を目指しています。

釜石SWを応援し、釜石市を元気づけようというイベントがありました。
場所は高田馬場のラグビー飲み屋「ノーサイドクラブ」。
「釜石ナイト」と題された今夜は、楕円の歌姫・渡瀬あつ子さんが出演しました。
カバーからオリジナルまで、ほぼ1時間のライブでしたが、 何と言っても目当てはラグビー日本代表の応援歌「楕円桜」です。

CDでは何度も何度も聴いた曲ですが、生の本気歌は最高でした。
 
CDも買い、サインをおねだりしちゃいました。
私は釜石SW、渡瀬さん、そして日本ラグビーを心から応援しています。

渡瀬さんの「楕円桜」はYoutubeでも聴けます。
進行中というプロジェクトに期待していますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿