2015年2月1日日曜日

ラグビーを満喫

コンサートのために我慢して来たラグビー場通いを再開しました。
今日行ったのは”LIXIL CUPファイナル”(トップリーグ決勝)のヤマハ vs パナソニック」。
この階段を上る時、いつもワクワクします。
キックオフまでまだまだ。
でも待っている間も楽しいんですよね。
熱戦に大興奮!!
ラックからボールを出す田中選手は、私の一番好きな選手です。
ヤマハの五郎丸選手。
日本代表のスーパーブーツ、ゴールキックの名手です。
11番の速くて巧い山田選手。
今期からオーストラリアでスーパーラグビーに挑戦します。
パナソニック快勝、やはり勝ち方を知っているという印象でした。
でもヤマハも大健闘でした。

ラグビーの楽しさを満喫した1日でした。
(試合中の写真はCFの仲間から借用しました。)




0 件のコメント:

コメントを投稿